アソビ隊ブログ

福井市中心市街地サイトマガジン『EKIMAE MALL アソビねっ!』公式ブログ

Posted by もも

今年は、あそび隊で、年に4回駅前まちなかMAPを作成するそうです。
第1弾は らんちdeあそびネッMAP

第2弾は 子連れdeあそびネッMAP を作ることになりました♪
(7月に取材 8月編集作業 9月発行予定)
そして昨日、この取材に行ってきました♪
今回の取材先はTOCCOさん です。



TOCCOさん は、スロープもあり、お店もすごく広いので、ベビーカーが余裕で入れました♪
ここは、小学生未満のお子さんだったら、離乳食やお菓子など持込OKとのこと!!
もちろん、持込料金とられません。
ありがたいですね~。

貸しきりママ友会なども対応してくれるとのこと!!(昼・夜どちらでも)
また、スタッフ全員、ベテランママさん達だから任せて♪なんてやさしいお言葉も!!

最近、取材に行くと、
意外に駅前も子連れで遊べるとこ多いんだなぁ~☆というのが率直な感想。
子連れdeアソビねっMAP、ますます楽しみになってきました!!

また、今回は新メンバーのASB隊の子と一緒に取材に行ったので、
友達にもなれて本当に楽しかったです!!

あそび隊、まだまだ募集しているそうですよ!!
みなさんも、入隊しませんか?(^^)


名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

URL