アソビ隊ブログ

福井市中心市街地サイトマガジン『EKIMAE MALL アソビねっ!』公式ブログ

Posted by もも


昨日は、9月発行予定の子連れdeあそびねっMAPの編集作業でした。
なんと集まったアソビ隊は12人!!
新しい友達が作りたい!っていうのも、あそび隊に入ったきっかけなんですが、昨日は、はじめまして♪の人が何人もいて、すんごい楽しかったです♪

駅前を盛り上げたい!情報発信したい!っていう女の子の集まりだから、みんな似た者同士っていうか、すぐ仲良くなれちゃいました☆

打ち合わせも、編集作業といいながらも、すごい和気あいあいで♪

皆さん、第2弾 子連れdeあそびねっMAP お楽しみに~
 前回発行のランチdeあそびねっもチェックお忘れなく ☆

子連れdeあそびねっMAP 取材ブログはこちら。
寿ゞ屋さん
藤の屋文具店さん
北庄城跡公園・柴田神社さん
TOCCOさん
福洋さん




名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

URL