アソビ隊ブログ

福井市中心市街地サイトマガジン『EKIMAE MALL アソビねっ!』公式ブログ

Posted by もも


行ってみたいけど、なかなか入つには勇気がいる。そんなお店ありませんか?
実は、わたし、駅前 響のホールとユアーズホテルさんの間にある、
『王朝喫茶 寛山』 が気になっていまして。
だけど、地下にあるから、なかなか入れなかったんですよね。

そこで、アソビ隊の活動として、取材として行ってきました~♪
ラッキー!!

写真は、なんと玄関に入る前です!!

さらに、中に入ると、な!な!なんと!
ミロのヴィーナスが立っていました!!!!!

おもしろーい☆
ランチは、カレーライス・チャーハンなどがありました。

次回は、個人的にランチで行ってみよう~っと(^^)


『王朝喫茶 寛山』
福井市中央1丁目4-28
0776-23-2810
8:30~18:30
定休日:日曜日




名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

URL