アソビ隊ブログ

福井市中心市街地サイトマガジン『EKIMAE MALL アソビねっ!』公式ブログ

Posted by もも


12月発行予定  【飲んdeあそびネッMAP】 
取材先の一つ『sincerely bar UNCLE(アンクル)』さんと、ベリーグッドバーに行ってきました。

まず1軒目は『sincerely bar UNCLE(アンクル)』さん。
 今月はワイン特集でサングリア押しだそうです!!
 あと、朝ドラ「まっさん」の影響で、ニッカウィスキーを頼まれる方も多いとのこと(^^)/

飲み放題付きで3,500円コースもありますよ!(10名様以上)
飲み放題なしの、食べ物だけだと2,500円のコースもあります。(5名様から)



2軒目取材先は、ベリーグッドバーさん。
平成4年にオープンしたBARです。
写真は、セロリカクテル♪
セロリの苦手な私でも、美味しくいただけました!!
ここでは、地産地消の野菜カクテルが人気だそうです★(女性に)
セロリのほかに、にんじんカクテル・トマトカクテル・ほうれん草カクテルがありました。

2軒とも、個人的にまた行きたいお店です★
というか、今回は2軒とも行ったことあるお店だったんですが、取材としていくと、
オーナーに詳しく、いつもだったら聞けない話なんてのも聞けたので楽しかったです。


皆さんも、ASB隊に入隊し、まちなかの情報発信やイベントお手伝いしませんか~?
新しい友達もできますよ★

皆さん、
第1段 ランチdeあそびねっMAP 

第2弾 子連れdeあそびねっMAP もどうぞ使ってくださ~い☆


全1件中 1件〜1件を表示

Re:アンクル&ベリーグッドバー ~アソビ隊取材~

返信

ニッカウィスキーも
ほうれん草カクテルも
興味あります!

2店舗ともお洒落な雰囲気で
女性でも気軽に立ち寄れそうで
いい感じですね。

こっころん 2014年10月21日 17時17分18秒 ( 火 )

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

URL