アソビ隊ブログ

福井市中心市街地サイトマガジン『EKIMAE MALL アソビねっ!』公式ブログ

Posted by まほちゃん

こんばんは!

今日は、三軒のお店に取材させていただきました(^o^)

まず始めのWELL'S FLAGさんは、アメリカ、イギリス、チェコなどの世界のビールをたくさん扱っている、とってもおしゃれなお店でした。
ビールの種類の多さにおどろき、お酒の多様さにもおどろき…(^ ^)
自分好みのビールを見つけたくなりますよっ!

次はゆる八さんへ!
ビルの奥のドアを開くと、ゆったりとしたソファが魅力的で
思わず長居したくなる、そんな店内でした。
オーナーの方は、焼き鳥屋清八さんのオーナーでもあります。
焼き鳥もお酒とともにいただけるそうです!ゆっくりと楽しめそう(^^)

最後はJAZZ INN HIDING PLACEさん。
階段を登って二階へ上がると、三匹のアリゲーターがお出迎えしてくれました。
店内はジャズのレコードがたくさん!
素敵な音楽を聞きながらお酒を楽しめるなんていいですよね(^-^)
一階では月1でライブも行われ、パーティーや二次会もできるそうです。

3軒ともまた行きたくなるお店でした〜*\(^o^)/*
写真は紙面でのお楽しみということで。笑

以上、要チェック!!なお店の取材でした♪


全1件中 1件〜1件を表示

Re:あそび隊活動 飲んdeアソビねっMap取材

返信

3軒とも気になります!
紙面楽しみにしています☆

こっころん 2014年10月28日 14時43分31秒 ( 火 )

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

URL