アソビ隊ブログ

福井市中心市街地サイトマガジン『EKIMAE MALL アソビねっ!』公式ブログ

Posted by coko


美のまち ふくいに参加しました!  ( by まりっぺ )

三月一日にありました美のまちイベントに参加しました。
一番興味があった「アソビねっ×ファッショラリー」
気になるお店を三店舗まわってこれがほしい!と思う商品をチェック。


一店舗目は西武百貨店新館一階のVIVAYOUさん。
日頃から気になっていたのですが、なかなか一歩が踏み出せなかったので
(常に財布と相談)、ドキドキしました。


お店の方に「私の年齢に合うコーディネートをしてください!」とお願いしたところ、
春満開の大人コーデが目の前に!!
 



実際試着させてもらうと、さらに感激!
ギンガムチェックのパンツは派手かも・・

といつもなら躊躇するのですが、


鏡に写った自分を見て嬉しくなりました。
 


二店舗のフラデリさんでもコーデをお願いしました。
春ニットにフレアパンツ。

一気にテンションが上がりました。

何より嬉しかったのは、
自分では気がつかない新たな一面を教えてもらったことです。
 


3店舗目は、Co(コー)さん。


このイベントのおかげで、お店の方と話すことができました。
今までのためらいが嘘のよう。
きっかけがないからまた今度・・と思っていたお店がグンと近くなった気がします。

歩いて話してお気に入りを見つける・・
素直な好奇心と少しの勇気。飛び込んだ先は、広がり続ける発見と、笑顔です。

 あいにくの雨模様でしたが、心はほかほかな一日でした。(^^)


名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

URL