アソビ隊ブログ

福井市中心市街地サイトマガジン『EKIMAE MALL アソビねっ!』公式ブログ

Posted by もも


JR勝原駅の裏にある、「勝原花桃公園」に行ってきました!!

桃・チューリップ・菜の花が満開でした♪


桃源郷~!!!!!


越美北線がきたときは、シャッターおしまくり!笑
ダッシュして、橋の上から撮影したり、下に降りて、同じ目線で撮影したり!
カメラおじさん、カメラ女子も沢山来ていました(^^)



農家の豆腐やさんのケータリングカーも来ていました。




おにぎりを持ってきていたので、
里いもコロッケ (1個130円) と、あぶらあげと田楽味噌を購入。

油揚げは、持参したフライパンで焼きました。

里いもコロッケが、じゃがいもと違って、しっとりなので、
ひっでもんに美味しかったです!!


この里いもコロッケ 農家の豆腐屋さんは、
6月7日のまちフェスにも出店されるそうですよ♪
ぜひ、みなさん、まちフェスで、この里いもコロッケ食べてみてください!!
本当に美味しいですよ(^^)


勝原花桃公園の帰りに、「農家の豆腐やさん」の店舗を発見。

なかなか大野までは行けないので、
6月7日のまちフェスが楽しみだな~(^^)
あ!プリズム福井にも、たまに来ているそうです♪


名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

URL