アソビ隊ブログ

福井市中心市街地サイトマガジン『EKIMAE MALL アソビねっ!』公式ブログ

Posted by coko

美容についていろいろ試したり、調べたりするのが好きで、
最近は水素風呂にはまっております~。


一回つかるだけで髪の毛つやっつや、化粧水の浸透力もびっくりするくらい
良くなりますよ~。それに内臓にも良いらしい。
すごくおすすめ (´∀`)


・・・・そんな情報はさておき、
駅前には沢山美容のお店があるのはご存知ですか~?


その中でも最近できたばかりのVicellerさん!


ここの美容室のカラー剤は、全てオーガニック。
髪にすごく優しいですよね。

オーガニックなのにお値段もお手頃。
お財布にも優しい・・(笑)


ちなみに、Vicellerさんは、手作り体験イベントもしているそうですよ!
バスソルト・ルームリフレッシュナー・オリジナル香水
ハーブ石鹸など・・♪気軽にお電話下さいとのこと・・♪



そんなVicellerさんも参加している、イベントが
8月1日、2日の2つ日間開催されるんです!

その名も・・
「BEAYTY SELECTION 美のまち祭」




15店舗のお店が参加しているイベントで、
この2日間だけお得に施術できるんですよ~~(・∀・)!!
どこの店舗も、施術は『ぴか一』!!


帰りは柴田神社でお美くじを引いて帰りましょう(笑)
美にまつわる商品がその場で当たるかも・・・♪


お時間のある方は是非行ってみてくださいね~
皆でお得に綺麗になりましょう~。
私はどこの店舗行こうかな~~♪


名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

URL