アソビ隊ブログ

福井市中心市街地サイトマガジン『EKIMAE MALL アソビねっ!』公式ブログ

Posted by もも


美のまち本祭りに行ってきました!!



美の市では、耳つぼダイエットを体験しました!
まったく痛くありません。効果でるかなぁ~(^^)
8月8日に駅前にお店がOPENするそうで、今日はイベント会場にブースを出されていました。


次に、駅前レディースセレクトショップアウトレットに行ってきました。
MAV80%OFF!!
駅前のセレクトショップってオシャレですよね~!
アウトレット会場では、5店舗のお店の商品がありました。

購入後は、お美くじ を頂き、柴田神社へ。


大当たりは出なかったけど、駅前店舗のクーポンがついたお美くじをGETして帰宅。

楽しかったぁ!!!!

明日もやってます!ぜひ、みなさんも足を運んでみてください(^^)


名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

URL