アソビ隊ブログ

福井市中心市街地サイトマガジン『EKIMAE MALL アソビねっ!』公式ブログ

Posted by 丸ちゃん


7月31日にフェニックス花火に行ってきました。
街中から見ることが出来る7000発の花火が格別でした!



今回、福井駅前のユアーズホテル内にあるミチコウエディングさんで、
浴衣の着付けとヘアセットをして頂きました!
見てくださいこの細かな編み込み!!到底自分ではできません!!
周りの浴衣女子と一歩差をつけたヘアアレンジいかがですか?




なんとお得なクーポンを使用して、着付け1,500円、ヘアセット500円
合わせて2,000円でして頂きました。


様々な髪型のカタログから好きな髪型を選びヘアセットをしてもらえます!

それだけではなく、帯結びも様々な形を選ぶことが出来るんです✨


浴衣って中々着れないからこそ、こんな日は、めいいっぱいおしゃれしたくなりますね(*´∀`)


名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

URL