アソビ隊ブログ

福井市中心市街地サイトマガジン『EKIMAE MALL アソビねっ!』公式ブログ

Posted by もも


福井駅プリズムに「プリズム恋愛神社」が出現していました!笑

この恋愛神社、出雲大社 福井分印院とプリズムとのコラボらしいですよ★

恋愛成就を祈願して絵馬を奉納しよう!ということで、すぐに絵馬が書ける様になっています。(無料)
1/11~2/14までみたいですが、すでに結構な数の絵馬が!(^^)


1,000円以上のお買い物をすると、恋愛神社おみくじも頂けるみたいですよ(^^)
しかも、このおみくじ、恋愛おみくじって書いてあるけど、中身はお買い物券がついているみたい!
大吉 200円割引券
中吉 100円割引券
吉   はずれ

これは、主婦には嬉しいおみくじですな~笑


バレンタイにむけて、恋愛成就祈願にプリズムにいかれてみてはどうでしょうか?(^^)

ちなみに、2/14バレンタイデーの日、AOSSA1Fで
オーラソーマ☆フェスタもあるみたいですよ。(^^)女子は、こういうの好きですよね~★


名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

URL