アソビ隊ブログ

福井市中心市街地サイトマガジン『EKIMAE MALL アソビねっ!』公式ブログ

Posted by もも


今月も行ってきました!
福洋さんの手作りミシン教室

私はポンチョブラウスに友人はリボンポンチョ
ポンチョブラウスは9月の教室だったんですが、今月作らせていただけました♪
生地を冬の生地にしたので、あったか~い!!
しかも、この生地(緑)イタリア製の超高級生地が、半額だったんです★
ラッキーでした!!

友人の生地も、ウールであったかか~♪

冬の生地は、ミシンを縫うのが難しかったけど、
出来上がりに大満足です(^^)


あまった生地で、スヌードも作成し、ますます冬モード。

初心者でも洋服が作れちゃう!!
ほんとに、丁寧に教えて頂けるので大丈夫ですよ!!

前回のブログも良かったら読んでください(^^)
イージーパンツ編
マリメッコ ミニかばん編

福洋さん
福井市中央1丁目8-24
0776-23-0294
10:00~18:30
定休日:火曜日

※子連れdeアソビねっMAPにも掲載してます♪


全1件中 1件〜1件を表示

Re:福洋 手作りミシン教室 ポンチョ作りに挑戦!!

返信

可愛いですね!
毎回作品を拝見するたびに挑戦したくなります☆
次回も楽しみにしています!

こっころん 2014年11月07日 08時56分21秒 ( 金 )

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

URL