アソビ隊ブログ

福井市中心市街地サイトマガジン『EKIMAE MALL アソビねっ!』公式ブログ

Posted by coko

みっちゃんの紙ねんど教室におじゃましてきました~(^^)

みっちゃんとは、音楽バンド「ナナイロ」の2人組みの1人です。
いわほりみちこ先生 通称みっちゃん。

紙粘土教室はなんと全国で行っています!
そんな、みっちゃんの紙ねんど教室が、駅前のニードルで開催されました♪


まずは、粘土をまるめて、ころころ。

子供の時いらいです。粘土をさわるの。


細かい作業は、竹串を使ったりします。


いやぁ~。集中しちゃいますね!楽しかった!

次回は、7月25日(土)にありますよ!



お申込は、ニードルさんまで!
7月20日までですよ~(^^)
0776-24-4619


名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

URL