アソビ隊ブログ

福井市中心市街地サイトマガジン『EKIMAE MALL アソビねっ!』公式ブログ

Posted by もも


スニーカーが欲しくて、福井駅前のニュートラルグラウンドに行ってきました♪
このお店は、廃盤になったスニーカも売っていたりするという、スニーガー好きにはたまらないお店です!!
たぶん、福井でここにしか売っていないスニーカー多いと思いますよ!!


数あるスニーカーの中で、今、店員さんオススメは
アシックスだそうです(^^)


私はニューバランスが欲しくて行ったのですが、レディースは売れ切れでした(;-;)
やっぱり、24時間テレビでトキオの城島が履いて走ったからでしょうか?(^^)
城島効果??


今、あるレディースはこんな感じ。
どれも、可愛いですね~★


メンズの洋服も売っていて、ズボンなんかは、きれいめのズボンに見えるんだけど、
実は、スニーカーを見せるのに最高のズボン。先がしぼんでいるんです。
スニーカーのお店だからこそ、スニーカーが主役になる洋服が売っているんです★
彼へのプレゼントに困ったとき、Neutral Ground ニュートラルグラウンドおすすめですよ!!


さいごに、おまけ写真。こんな、かわいいクマちゃんスニーカーもありました(笑)
子どもサイズ スニーカーもありますよ(^^)
親子でも遊びに来てください★



ニュートラルグラウンド
福井市中央1丁目21-36
0776-27-7221


全2件中 1件〜2件を表示

Re:ニュートラルグラウンド Neutral Ground 福井市中央

返信

>こっころん さん
コメントありがとうございます!!
はい!このお店は穴場です♪

秋の靴下もすごく可愛かったですよ!!

momo 2014年09月16日 11時01分55秒 ( 火 )

Re:ニュートラルグラウンド Neutral Ground 福井市中央

返信

くまちゃん!かわいいですね。

ここでしか買えないもの盛沢山そうですね!
駅前ならではのお店☆ですね。
ありがとうございます。情報!

こっころん 2014年09月16日 08時30分27秒 ( 火 )

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

URL