アソビ隊ブログ

福井市中心市街地サイトマガジン『EKIMAE MALL アソビねっ!』公式ブログ

Posted by もも

まちづくり福井が発行している、Re+(リ・プラス)MAPって見たことありますか?(^^)

Re+(リ・プラス)は、修理(Repaie) やリフォーム( Reform)を行うことで、そのものを長く、より愛着を持って使えるようになることを表しています。  (MAPより抜粋)

お気に入りの靴やバック、時計など、あなたの「大切なもの」をお店のお直し技術でもう一度使えるように!ということで、駅前まちなかには、そんな技術をもった職人さん(お店)がたくさんあります。

今回、私は、お気に入りのブーツを、ミラドールトモダ本店で修理して頂きました♪



修理前のブーツを写真に撮りわすれてしまったのが残念(><)
でも、カカトがこんなにきれいになりました♪
カカトの上の部分も、削れていたんですが、見た目の傷がわからないくらいに修理して頂けました。
両足修理で、1,296円


これで、今年の秋冬に、履けます★
皆さんも、「大切なもの」もう一度使えるようにしませんか?(^^)


ミラドールトモダ本店
福井市中央1丁目14-4
10:30~19:30
0776-21-1192


名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

URL