アソビ隊ブログ

福井市中心市街地サイトマガジン『EKIMAE MALL アソビねっ!』公式ブログ

Posted by もも


素敵な春・夏糸が入ったよ!とお聞きし、早速行ってきました★

はい!私、この糸に一目ぼれ~!!

ニードルさんは普通の手芸店では、ちょっと売っていない素敵な糸がたくさんあるんです!!
それが魅力のニードルさん♪

たとえば、この糸で編んだサマーセーターがこちら↓。 うん素敵♪綿100%です。


続いて、私が気になったのは、麻糸です。
私、夏は麻の服が大すきなんです♪
綿より軽いし、涼しいし!!

で、麻糸を選び、三角ショールを編み始めました♪


前回のブログでも書きましたが、ここ、ニードルさんは、完成するまで無料で教えてくれるんです!!
しかも、教室は、10:00~18:30の間で、自分の好きな時間でOK!曜日も好きな時に!

最高でしょ(^^)

編み物は冬だけじゃありませんよ~(^^)
夏のカゴバックや、麻糸でシュシュなんかも作りたい!

前回のブログはこちら

ぜひ、行ってみてください♪

________________________________
ニードル
福井市中央1丁目4-17 福井ファーマシービル(勝木書店さん横で、地下1Fです。)
10:00~18:30
0776-24-4619
定休日:火曜日


名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

URL