アソビ隊ブログ

福井市中心市街地サイトマガジン『EKIMAE MALL アソビねっ!』公式ブログ

Posted by もも


4/19ハカセ通り ON THE STREET 北ノ庄新名所ハカセ通り
のイベントを覗きに行ってきました(^^)



写真は、ハカセ通りでファッションショーの写真です。
主催はカゲキ屋雑貨屋さんです(^^)
このファッションショー、何が面白かったっていうと、行きは普通にあるき、帰り(戻ってくる時)は、その人・その服装にあったメガネをかけて戻ってくるんです。

観客たちも、「お~そのメガネになるんだ!!笑」 とか、「あ!いいね~」
なんて声も飛び交い、すごくおもしろい楽しいファッションショーでした(^^)

また、ちゅうりっぷくらぶさんも主催ということで、モデルの方は、アレンジ花を持っていてこれまた素敵でした★

その他にも、普段は見る事が出来ない、元「女湯」(カゲキ屋雑貨さん横)ご開帳ということで、懐中電灯を持ちながら、中に入ることが出来ました。

天気は雨だったんですが、多くの方が新栄商店街の「ハカセ通り」に来られていました。

音楽あり、ファッションショーありの楽しいイベントでした(^^)


名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

URL