アソビ隊ブログ

福井市中心市街地サイトマガジン『EKIMAE MALL アソビねっ!』公式ブログ

Posted by 舞


制作が決まった時からずっと、行くことを決めていたこの作品。


「バンクーバーの朝日」


フジテレビ開局55周年記念作品なだけあって、豪華な作品でした。


脇役の方々にはもったいないくらいのキャストがたくさん。


そして、なんといっても主役の妻夫木聡くん。


彼の演技が好きで仕方がありません。


ドラマデビューした時から、見てきましたが、やっぱりすごいです。


なんで、こんなに人を惹きつけるのか。


素敵でした。


他の主要メンバーも良かったです。


亀梨くんもかっこよかった!


野球する姿がみんなすごく素敵でした!!


朝日軍というひとつのチームにしっかりなっていました。


野球のシーンは本当に一生懸命で、本当に野球がみんな好きなのが伝わってきました。


そして、球場も含め、セットが素晴らしかったです。

東京ドーム1個分というだけあって、本当に「街」がそこにはありました。

実際にそこに住んでいるようなリアリティ。壮大でした。

セットもキャストも楽しめました。


少し長めの133分ありますが、ぜひ観てみてください。


福井シネマにて、絶賛公開中です(*^^*)


『野球が出来るんだったら、ここに生まれてきて良かったと思う』


*舞*


名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

URL