アソビ隊ブログ

福井市中心市街地サイトマガジン『EKIMAE MALL アソビねっ!』公式ブログ

Posted by 舞

書くの忘れてた…(笑)





お正月に行った映画。





「海月姫」





オタク女子のシンデレラストーリーでございます。





主演は能年玲奈ちゃん。海月のオタク女子。あまちゃんみたいに彼女のワールド全開です。





そして、もう1人の主役と言ってもいい、菅田将暉くん。





こんなに可愛い女装男子がいていいのでしょうか(笑)





とっても似合ってました!!!この映画のためにかなり痩せたと聞きました。足も細いし、女性のラインを意識してました。





これから人気がさらに上がりそうですね。




他のキャストもすごく原作に合ってました。





長谷川博己さんもよかったし!もこみちくんもキャラ似合ってました!!篠原さん、池脇さんにいたっては本人かわかるか…(笑)





原作も気になってみてみましたが、面白い!映画は原作見ている人も見ていない人も楽しめます。





原作にはかなり忠実ですね。私は読んでから、映画に行くのもオススメです(*^^*)




キャストがバッチリはまっていることが一番。そして、美しい海月のドレスが魅力的ですね。





音楽もセカオワが担当していて、素晴らしい!映画の世界観によく合っている。こちらも、セカオワワールド全開です♪




お正月に楽しめました(*^▽^*)






コロナワールドで公開中です!ぜひ。






写真は、すみだ水族館の海月さん。




*舞*



名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

URL