アソビ隊ブログ

福井市中心市街地サイトマガジン『EKIMAE MALL アソビねっ!』公式ブログ

Posted by もも

いよいよ今週末から、スター・ウォーズ が公開されますね♪
早速、西武福井店さんのスター・ウォーズ 期間限定ショップに行ってきました♪



グッズは、日用品から雑貨まで揃っていました!
旦那さん連れて行けばよかったなぁ~(^^)


クリスマスプレゼントを何にしようか迷っている方は、一度足を運んでみてください★
友達に!兄弟に!彼に!旦那さんに!そして自分に!
プレゼントしちゃいたくなっちゃいますよ(^^)

今日から、
「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」公開!楽しみ~


本館5Fと新館5Fの通路には、スターウォーズのクリスマスツリーがあり、フラッシュをたいて撮影すると、上のような写真が撮れますよ!!
これも、ぜひ、スマホでトライしてみてください★

フラッシュをたかないとだめですからね~!!


名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

URL