アソビ隊ブログ

福井市中心市街地サイトマガジン『ア・ソ・ビねっ』公式ブログ

Posted by もも

皆さん、来年の手帳はもう選ばれましたか?
毎年、12月になると次の手帳選びに悩むんですよね~。
悩むといっても、手帳選びは楽しみなので、わくわく感で悩みます。

すでに後輩のHちゃんが手帳を新調したので、私も早く選らばなきゃ~と(^^)



今回、私が選んだのは、
NOLTYキャレルB6バーチカルです。(写真の青色手帳)
NOLTYさんの名前の由来は、「能率」手帳からみたいです。笑

NOLTYはV6の岡田君が

「待ってろ、未来。」
「未来はすべての人が書き込める白紙だ。
どんな未来がまっているかは、あなた自身が どんな未来を描けるかにかかっている。」

っていうかっこいいCMしているのでも有名ですね(^^)

あ、ミーハーでこの手帳を選んだ訳じゃありませんよ!笑

月間インディックスが付いていることと、週間バーチカルが使いやすそうだったので選びました。
NOLTYのHPには、手帳の書き方も掲っていて、参考になりますよ~


後輩Hちゃんが選んだ手帳は、
MILLの手帳(写真 赤色手帳です)
Hちゃんは、東急ハンズが大好きな文房具マニアちゃんです★
そんな彼女が選んだMILLの手帳は見た目がかっこいいのはもちろんのこと、中もカバーもちょいちょい小ネタつきで使いやすそうです。何より、いいなぁと思ったのは、180度パタンと開けること!!
これはすごい!書きやすそう~!!


今、LOFT(西武福井店)で購入されると、12月26日~使用できる10%割引券ももらえますよ(^^)/

手帳は1年間毎日使うので、すごく悩みますよね。皆さんも、楽しみながら選んでみてください★
ロフトには、手帳コーナーが作られているので、選びやすいですよ(^^)


最後にもう一つ小ネタを笑

後輩Hちゃんは赤好きな子で、今年の手帳も赤を使っていたんです。
で、「ほんと赤好きだね~。来年も赤だ!」なんて言ってた私。
結局、私も今年の手帳も「青」そして、来年の手帳も黒と青で悩み、結局「青」を選んじゃいました(笑)


名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

URL