アソビ隊ブログ

福井市中心市街地サイトマガジン『EKIMAE MALL アソビねっ!』公式ブログ

Posted by くり

歯のセルフホワイトニングに行ってみました★




■セルフの手順

・まずは、カウンセリングで自分の歯の色を知る(数値が何段階かある)
 ちなみにわたしは6番でした★

①電動歯ブラシで歯を磨く

②歯がしっかり見えるように口に器具をつける

③歯の水分をしっかり落とす

④上の歯、下の歯ともに2プッシュ液体をつける

⑤歯にLEDを8分間あてる(その際メガネも着用)
 →リクライニングシートなので、ゆったりできます

⑥その後また歯磨きをする。

※この一連の流れを2回行い、再度カウンセリングを行います。
すると、歯の色のトーンが2トーンあがり4番まで上がりました♪

帰りは、電動歯ブラシもプレゼントということで、頂いちゃいました★

歯のトーンが上がると、清潔感がありますし、テンションも上がっちゃいますね!

Whitning Upさんでは、回数チケットを購入するとお得になります★

皆さんもぜひ足を運んでみてください♪


<詳しくはこちらから>
ホワイトニングアップ
セルフホワイトニング
福井市中央1丁目15-3
10:00-19:00
定休日 火曜日


名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

URL