アソビ隊ブログ

福井市中心市街地サイトマガジン『EKIMAE MALL アソビねっ!』公式ブログ

Posted by coko

皆さん知ってますか~?

福井初の【カンコルギ】ができるPlumeriaさん♪

カンコルギってなんだろう・・・と思い気になりまして早速調べたところ、


フェイシャルコルギは・・
「小顔になりたい!むくみが気になる!お顔のリフトアップしたい!
などの期待に応えられるフェイシャルトリートメント」


ボディコルギは・・
「1回の施術で体のラインを整え、普段取れにくい老廃物や毒素を分解して体外に出す韓国伝統の手技。 血液やリンパの循環を良くして体の黄金比率を完成させたトリートメント」


これは・・・行くしかない!(笑)

気になる店内はというと、白で基調されており、清潔感のある
すごく素敵な店内でしたよ♪
美容関係のお店は施術技術以外にもお店の雰囲気や空間も大切ですよね(*^^*)


ちなみに、カンコルギ以外にも、高周波、ホワイトニング、脱毛など、幅広いコースがあるそうです♪

肌の露出が多くなる季節、皆さんも是非
行ってみてくださいね~!



名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

URL