アソビ隊ブログ

福井市中心市街地サイトマガジン『EKIMAE MALL アソビねっ!』公式ブログ

Posted by coko

先月OPENしたばかりの福井セントラルボディケアセンターに行ってきました。

今回お願いしたのはシャボンラッピングとハンドケア各1000円のメニュー。


案内された椅子に座ってみると、ふかふかのリクライニングチェア!
好きな角度に倒して準備完了。
寝ちゃってもOKだそうです。
(というか、寝てくれる方が気持ちよくなってくれてるんだな~と嬉しいんだそう…♡)

さあ、まずはシャボンラッピングで手の汚れを綺麗に落とします。


ふわっふわの泡に包まれて気持ちいい~
この間少し待つのですが、その時の気分に合わせたアロマを焚いてくれます。
心も体もリラックス…♪

時間が経って、シャボン袋に溜まった水分を見てみると……濁っていました。

ショック!!

綺麗にしているつもりでも、汚れって付いているものなのですね…><
でも、今回でそんな気づかない汚れも綺麗に取れたのでよかったです♪




お次はハンドケアです。
ちょうどよい強さで、しかし優しく、マッサージしてくださいます。

シャボンラッピングの時もそうですが、手を施術してもらうので袖を捲りあげることになり、やはりそのままだと少し寒いのです。
なので、その寒さを感じさせないように毛布を上まで掛けてくださったり、更に上からタオルを掛けてくださったりして、お客様のことを考えた心遣いを感じました。

丁寧なマッサージでリラックスしている間に施術が終わり、私の手はこんな感じに…


白い!まっしろ!すべすべお肌!!
(※背景はセンター内ではございません…悪しからず…)

もともと私が白い方ではあるので、効果は人それぞれだと思いますが、皆様ご自身の手から取れた汚れはぜひ一度見てほしいです!(゜゜)
(と言いつつ自分の写真を撮るのは忘れましたが…)

今回、シャボンラッピングとハンドケアの2つのメニューを施術してもらいましたが、15~20分程度でした。
なので、お仕事帰りにちょっと寄っていくのも良いですよね♪
今度はどのメニューにしようかなぁ…?

福井セントラルボディケアセンター
【所在地】福井市中央1丁目5-8
【営業時間】(1F)10:00~19:00/(2F)24時間対応
【TEL】0776-25-2223
【定休日】2016年3月まで無休


名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

URL