アソビ隊ブログ

福井市中心市街地サイトマガジン『EKIMAE MALL アソビねっ!』公式ブログ

Posted by もも


ずっと気になっていた、癒しの隠れ家 TORIKOさんに行ってきました!

コースは
・リンパ整体3,000円~、
・STYLEセラピー2,200円~、
・小顔コース4,500円~

の3コースあります。

リンパ整体は、ダイエットしたい方、新陳代謝を上げたい方などにオススメ。
スタイルセラピーは、体の歪み矯正をされたい方などにオススメ。
ということで、
欲張りな私は、リンパ整体30分とスタイルセラピー30分 の合計1時間 に行ってきました(^^)


まずは、フットバス。
あったかいんだから~!
続いて、ドリンクを頂きながらの、カウンセリングです。

最初のドリンクは、ジャスミンティー(無料) か、酵素ドリンク(500円) を選択できます。
ここでは、ケチってジャスミンティーにしちゃいました。笑 
ちなみに、酵素ドリンクは、ミキプルーンみたいな味がするそうです。



マッサージ前に、上のパジャマに着替えるので、ジャージなどで来店しなくても大丈夫ですよ!
デート前のオシャレ着で駅前に来ても大丈夫!(^^)

スタイルセラピーは、もみほぐしでは無いです。
さすって頂く感じなんですが、不思議と矯正されます。

リンパは、全身もみほぐし的なところがあり、私はリンパマッサージのほうが好きでした。上半身か下半身を選ぶことが出来ます。私は上半身を選びました。首周りだけでなく、背中のリンパマッサージが最高に気持ちよかったです。
ジェルを使っての本格マッサージでした。(^^)


初回限定で、オプション小顔マッサージ(20分)を無料でつけてもらえますよ~。
気になった方は、ぜひ(^^)

私は、金曜日の最終時間に予約をし、1週間の疲れをとって頂きました☆


癒しの隠れ家 TORIKO
福井市中央1丁目14-7
11:00-21:00(受付19:00)
0776-27-1511


名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

URL