アソビ隊ブログ

福井市中心市街地サイトマガジン『EKIMAE MALL アソビねっ!』公式ブログ

Posted by もも


最近忙しくて、なかなか進まなかった編み物。やっと完成しました♪
ポシェットです。
夏糸で編んでます。
夏も編み物楽しいですよ~!!
一緒に編み物教室行く方いませんか~?(^^)/




続いてミシンタイム♪
ランチョンマットと、お弁当箱を入れる巾着袋(まち付き)を作りました~♪
これ、2つとも、北欧の生地です★
最近、福井市に北欧雑貨店、多いですよね☆
一目ぼれして購入しちゃいました。なのに、なかなか作れなくて。
ようやく完成。
駅前の福洋さんでも、マリメッコや北欧生地がたくさん売ってました!!
しかも、福洋さんでは、講習料無料で、材料費のみで巾着袋やがま口財布や毎月手芸教室を開いているみたいなんです。
行ってみたいなぁ~。
こちらも、どなたか、一緒に行きませんか?(^^)

------------------------------------
福洋さん
福井市中央1丁目8-24
0776-23-0294
------------------------------------

以上、手芸タイムブログでした~。ちゃんちゃん。


名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

URL