アソビ隊ブログ

福井市中心市街地サイトマガジン『EKIMAE MALL アソビねっ!』公式ブログ

Posted by もも

初!演劇を見てきました♪
ドキドキぼーいずさんの「女」

チラシに描かれていた説明文

「どうやら、元カレが死んだらしい。」
あんまり考えたことなかったけど、私、そろそろ結婚とかしなきゃいけない歳なんじゃないかなぁとか思い始めた。というか、嫌でも思う。お母さんはうるさいし、周りの友達もどんどん結婚していくし…ちょっとセンチメンタルな感じで悩んでいたら、友達から「西村君が死んだよ」ってLINEが来た。

これを読んで行ってみたくなりました!!

また、場所がFLAT KITCHEN だったことも見に行く決め手となりました。
あそび隊cokoさんのブログを読んで気になるお店だったから♪

開場は2Fでした。お客さんがたくさん来ていて、会場が狭く、私は正座で一番前の席だったんですが、足の一歩前には役者さんがいる!って感じでした。

演劇の場面チェンジが、面白い!と思いました。
映像と違って、どうするんだろうと思っていたので。

これは、はまるかも!!演劇、まだ見たことないかた、一度見てみてください。
一軒は百聞にしかずです。




帰りは、1FのFLAT KITCHEN でちょいと、1杯楽しんで帰りました。
ピザとポテト(アンチョビソースが劇ウマ!!)


Re:Re:演劇~ドキドキぼーいず「女」~in Flat Kitchen

きゃ~!!ドキドキぼーいずさんから直接コメント頂けるとは!!ビックリ&嬉しすぎます♪
ありがとうございます!!
実は、コメントに気づくのが遅くなり、こんなに返信を差し上げるのが遅くなってしまいすみません(><)
あれ以来、また演劇ないかなぁって探すようになりました★
がんばってください!また見たいです♪

もも 2014年11月04日 09時36分24秒 ( 火 )

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

URL