アソビ隊ブログ

福井市中心市街地サイトマガジン『EKIMAE MALL アソビねっ!』公式ブログ

Posted by もも


今、私が最も気になっているミュージカル!それは、
「望月龍平シアターカンパニー」落語ミュージカルです!!

<あらすじ>
左官の職人「長兵衛」は、無類の博打好き。賭場へ通い、取られて帰ってきては女房である「お兼」に手をあげる。
一人娘の「お久」はそんな父に改心してほしい一心で女郎屋に身を売り、50両の金を工面する。女郎屋の「女将」は、借金の形に娘を預かるが、来年の大晦日までに金を返せば、娘も返してくれるという。
もう決して博打には手を出さないと改心した長兵衛であったが、その帰り道、身投げをしようという奉公人「文七」と出会ってしまう。聞けば、掛売り金の50両をすられ、死んで詫びようという。悩んだ挙句に長兵衛がとった行動とは・・



文七元結
the musical!! & Song and Dance LIVE SHOW
~来たざ!! 福井~
福井公演 2014

レ・ミゼラブルなどの世界的演出家ジョン・ケアード氏も大絶賛!!


日時:11月7日(金)18:30
       8日(土) 12:00 17:30
       9日(日) 13:00
上演時間:約3時間(予定)  会場は開演の30分前
会場:響のホール

◆CAST◆
長兵衛: 望月龍平
文七: 吉沢梨絵
女将/旦那: 柴田桃子(福井県出身)
お兼/番頭:小西のりゆき/青木結矢
お久:塚越眞夏
藤助:江藤大悟
奴:大村崇人/石橋佑果
ユウサミイ(LIVEのみ)

代金:一律一席¥4,800 今回限り!!初地方公演記念福井SPECIAL価格!

チケット取扱場所:響のホール(TEL:30-0086)

福井もすごいですよね~!!
東京と福井の2公演ですよ!!(^^)

ぜひ、皆さんもチェックしてみてください★ちなみに、私、気になって問い合わせしたら、まだチケットありましたよ(^^)/

響のホール FB


全1件中 1件〜1件を表示

Re:文七元結 落語ミュージカル in 響のホール 望月龍平

返信

待ち遠しいです!
響のホールに行かなくっちゃ!

こっころん 2014年11月05日 11時53分51秒 ( 水 )

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

URL