アソビ隊ブログ

福井市中心市街地サイトマガジン『EKIMAE MALL アソビねっ!』公式ブログ

Posted by もも


水ようかんギャラリーに行ってきました。

こんだけ集めた方、ほんっとにすごい!!
水ようかんのパッケージって茶色ばっかりじゃないんですね。
面白い!!


圧巻です。


これだけの水ようかん箱を集めた方の紹介が貼られていたのでパチリ。
県外(京都)の方みたいです。
県外の方だからこそ、福井の水ようかんに着眼できたんでしょうね。
世界にも旅に出られている方のようで、広い視野の持ち主なんだろうなぁ。
私とは違う世界観があるんだろうなぁ・・・
素敵です!! 会って見たい!!

みなさんもぜひ、足を運んでみてください。
1月中旬まで開催しているみたいですよ(^^)


水ようかんギャラリー
憩いの場 TAGAWA
福井市中央1丁目16-4
9:00~20:30
0776-25-9111



名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

URL