アソビ隊ブログ

福井市中心市街地サイトマガジン『EKIMAE MALL アソビねっ!』公式ブログ

Posted by 米粒

ライヴで配布されたチラシ


昨日、山下達郎のライヴに行って来ましたhappy01happy01happy01

会場は福井のフェニックスプラザbuilding

 

観客の平均年齢は45歳くらい(?)で、

ご夫婦で来ている感じの方が多かったなあflair

 

ステージセットが最高に素晴らしくて、

アメリカのストリートをイメージしているそうだけど、

そこに絶妙な照明が当ると、

もうそれだけで山下達郎の世界になってしまうshinesmileshine

いいね!いいね!

久しぶりの福井!heart04

なんと前回のライヴは25年前だって!

「25年ぶり」ってライヴ中、何十回言ったかしれないけど、

でもこのホールのこと覚えていてくれたんだってhappy02

すごいね達郎さんconfident

 

おしゃべりも楽しかったけど、

その歌声は昔と全然変わらなくて素敵だった~present

会場が一つになって盛り上がり、終わってみれば時計の針は10時5分前。

なんと、3時間半も歌ってくれたのでしたsign03

 

「次のツアーはライヴハウスでやりたいと思ってます。

福井にもライヴハウスあるよね?」って、

達郎さん、ライヴハウスくらいありますよdelicious福井にだって!!

でもね、「100~200名収容がいいなぁ」っておっしゃるのなら、

ぜひ福井駅前の響のホールでやってくださいheart02

今回もマイクなしでアカペラやってくれてすごく感激したんだけど、

響のホールだったらものすごく声が通って良いと思いますよ! notehappy01note


名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

URL