アソビ隊ブログ

福井市中心市街地サイトマガジン『EKIMAE MALL アソビねっ!』公式ブログ

Posted by 舞

日曜日に、名古屋ドームへSMAPのライブに行ってきました!!





すっごーく盛り上がりました!!!





もーめちゃくちゃかっこよかったです(*'▽'*)





あんなにカッコいい人たちが存在するなんて(笑)





アリーナ席だったので、すっごく近くで見れちゃいました。ほんの2、3メートル先にSMAPがいるなんて。





笑顔が素敵過ぎる!!!!





キラキラ輝いてました。





今回のライブは2回目の参戦でしたが、さらに楽しめました。





いい曲ばっかり、トークも最高でした。





夢の空間にいたようです。





もう、良すぎて…良すぎて。SMAPを好きになって本当に良かったなぁと心から思いました(*^^*)





もう、最高で最高のライブでした。





今回のゲストは、何かと話題のローラちゃん☆心の鏡を選んでくれました。





毎回ゲストが選んだ曲を歌ってくれたり、毎回コントで笑わせてくれたり。





パーフェクトな人たち。





私もずーっとSMAPファンですが、みんながSMAPを好きになる気持ちが本当によくわかりました。





愛おしいですね(*^-^*)





何をしていても、素敵に感じてしまう。いや、いつでも素敵に感じさせてくれるSMAPに感謝感謝です(*´ー`*)






これ以上ないグループです♪





最高の思い出になりました(*´∀`*)ノ






*舞*



名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

URL