アソビ隊ブログ

福井市中心市街地サイトマガジン『EKIMAE MALL アソビねっ!』公式ブログ

Posted by もも


鯖江のPaper glass  さんが福井駅前にOPENしてました~!!
元エーグルさんの店舗です。
工事中の段階から気になっていたんですよね~。

薄さ2mmの老眼鏡。 でもって、すごくお洒落!!

テレビ朝日「モーニングバード」 や
テレビ東京「日経スペシャル ガイアの夜明け」
TBS「ひるおび」
でも紹介されたみたいです。

福井のメガネが全国放送で取り上げられるのって、嬉しいですよね。

グッドデザイン・ものづくりデザイン賞も受賞されている、Paper glass 

バレンタインに、お父さんにプレゼントしてはどうですか?(^^)

老眼鏡にしては高いけど、両親には、いつまでもお洒落でいて欲しいから、連れて行こうっと♪

あ、1月31日にOPENしたらしいんですが、
ここ2~3日は、出張で福井に来られた県外のお客さんが多かったらしです(^^)/
さすが、Paper glass 
全国で早くも有名なんですね★


Paper glass 
福井市中央1丁目5-11
10:00~17:30
0776-25-1378
定休日:第一・第三日曜日,祝日