アソビ隊ブログ

福井市中心市街地サイトマガジン『EKIMAE MALL アソビねっ!』公式ブログ

Posted by かおりん

会社でUVレジンのワークショップをしました!
ネックレスとピルケース♪


自分で作ると愛着わきますよね(*^^*)
早速つかお~!!


Posted by かおりん

友達とチーズフォンデュしました!
お野菜たくさんでヘルシー!
みんなですればお金もかからず、とても楽しかったです♪


次はチョコフォンデュかな(^O^)/


Posted by coko

行ってきました!「スパイスプラザ」

店内に足を踏み入れると・・・
世界で唯一矩形でない真っ赤なネパール国旗が
店内の至る所にずら~っとぶら下がっています。

笑顔がステキなウエイトレスさんのユニフォームも真っ赤!
なんと遠方遥々ネパールから来日したとのこと!


オーダーしたのはこちら。
・サモサ(3個入り)400円
アツアツ!ホクホク!
カリッカリで中にはお豆がたっぷり
塩コショウが効いていて美味しい★



・タンドリーミックスグリル 1,350円
スパイスが効いていてレモン汁をかければより爽やかに。



・キーマーカレー 800円
ひき肉たっぷり入って熱々!濃厚!中辛。

・ガーリックナン 500円
巨大なガーリックナン。でも、一人で2枚はぺろりと食べれちゃいます。



帰りには、なぜかかわいいポーチがもらえました。携帯入れだそうです。



異国の雰囲気が漂う店内で本場の味が福井でも味わえる!
なんだか得した気分。

次はランチ時に行って、ナン食べ放題にチャレンジ!!!



************************************
スパイスプラザ
住所:経田1-106
電話:0776-29-2808
定休日:なし
営業時間:L11:00-14:30/D17:00-22:00