アソビ隊ブログ

福井市中心市街地サイトマガジン『EKIMAE MALL アソビねっ!』公式ブログ

Posted by 舞


買っちゃいましたー!笑




SMAPのNewシングル☆





華麗なる逆襲/ユーモアしちゃうよ




華麗なる逆襲のPVカッコいい(//∇//)





映画みたい~♪♪





素敵過ぎる人たち(*´ω`*)





*舞*




Posted by 舞


料理教室で、和菓子作り!!





バレンタイン仕様~♪♪





深紅のハート:あんこをカシスあんで包み、チョコあんでコーティング。可愛くハートでトッピング。





宝石箱:ピンク色の水まんじゅうをういろう生地で包み、金箔をあしらったもの。





2つとも、とっても可愛いデザイン。





季節感があっていいですねー。





お茶のお稽古に持って行きました(*^^)v





*舞*



Posted by coko


行ってきました。
山深い場所に在る吉野酒造さん☆


店内には、日本酒、漆器などが置かれ
和の雰囲気漂っていました。

女将さんのオススメで、
この時期にしか味わえない新酒を購入。
炭酸ほんのり、香はフルーティーなお酒。

駅周辺でも日本酒購入できるみたいです☆
九頭龍 地酒百蔵こちらは、品数豊富な地酒酒屋さんです。

***************************
吉田酒造有限会社
910-1325
吉田郡永平寺町北島7-22
TEL:0776-64-2015