アソビ隊ブログ

福井市中心市街地サイトマガジン『EKIMAE MALL アソビねっ!』公式ブログ

Posted by もも

このアソビ隊ブログにも何回も登場している「suhi ber daishin」(寿司バー ダイシン)さん。
久しぶりにランチに行ってきました!

去年までは1,200円だったんですが、
今年からは2,400円に値上がりしていたようで、
一緒に行った友達にまず、「ごめーん(><;」と・・・

お昼のランチで2,400円使っちゃった。旦那さんごめんなさい。という気持ちはあったものの、
やっぱり美味しかった!!
あの空間も含めてのお値段だなぁなんて思います。

カウンターしかないお店なんですが、
他のお客様は、お昼からワインやビールを飲んでいるマダム達やお1人おじさまなど。



去年は、海鮮丼だけでしたが、ただ単に値上がりしたわけではありません。
ご安心ください。笑

海鮮丼の前に前菜がついてました。
この前菜も飾りからして、美しいでしょ!

いつか、仕事を退職して、
お昼から優雅にお酒を飲めるマダムになりたいなぁ~
なんて思い、お昼からの仕事に身が入らない私でした。笑

はい。ご馳走様でした。




suhi ber daishin (寿司バー ダイシン)
ハピリン横