アソビ隊ブログ

福井市中心市街地サイトマガジン『EKIMAE MALL アソビねっ!』公式ブログ

Posted by もも


連日、海鮮丼ネタになりますが(笑)
今回は、ランチパスポートを使って、仁平寿司に行ってきました!!

一緒に行った友人はランチパスポートを持っていなかったので、ネタ比べ。笑
海鮮丼セットの方といっしょじゃ、そりゃ怒っちゃいますよね。苦笑
少しだけネタ異なりました。
でも、ランチパスポートを使用すると、上記写真の海鮮丼が540円!!

このお値段だったら文句ありません(笑)

カウンターの方も、みんなランチパスポート使用してました(^^)


店内は↑こんな感じ

外観は↓



ランチパスポートは3ヶ月有効で、今回のパスポートは8/24まで。
お盆は利用不可のお店も多いので要注意です。

せっかくランチパスポートを買ったので、これからランチパスポートレポートをしていこうと思います!

はい。ご馳走様でした。




仁平寿司
福井市中央1-22-22
22-1888
定休日:毎週月曜日 祝祭は無