アソビ隊ブログ

福井市中心市街地サイトマガジン『EKIMAE MALL アソビねっ!』公式ブログ

Posted by もも


明日から食べてみナイトが始まりますね!

チケットは、もう買いましたか?

食べてみナイト 過去の体験談はこちら

2015年
2014年

2,500円で3店舗周れるんです☆
1店舗、1ドリンク&1プレート

今年も10店舗以上は新規店舗が入っているらしいですよ!

がらがら抽選は、絶対!絶対!3店舗まわる前にしちゃうのがオススメです!
3店舗周った後だと、響のホールまで戻るのがめんどくさい。とか、3店舗目で長居しちゃって、抽選時間が過ぎちゃった。なんてことがありますから。(^^;

高確率で、ビール・チュウハイがあたりますよ!

ぜひ、3店舗周る前に、
響のホール入口で「がらがら抽選」してから周ってください♪