アソビ隊ブログ

福井市中心市街地サイトマガジン『EKIMAE MALL アソビねっ!』公式ブログ

Posted by ふみ☆

こんばんはsun

今日も☆暑かったですねscissors

全国的にも、トップクラスの暑さだったようですねsweat01

昨日の七夕shine残念ながらあいにくの雨sweat02

でも、家では家族で短冊を書いて、七夕パーティheart02しましたょmoon3

そうめんに、七夕ケーキhappy01heart01

他にもいっぱい食べましたscissors

みんなで食べるご飯は、おいしぃですよねdeliciousnote

みなさんは、なにか願い事しましたかぁsign02happy01

 

さてさて、そんな七夕の昨日から始まりましたねhappy02

福井の『打ち水大作戦shine

福井駅西口の商店街で昨年に続き、行われているようなんですがnote

みなさん、ご存知でしたかsign02lovely

初日は、あいにくの雨だったようですがsweat01

今年は、120店舗ものみなさんが協力、参加してくださっているようですhappy02heart04

昨日の、7日から8月23日までheart01

午前中の11時と、午後4時の二回行われるみたいなのでnotes

 

 

是非flair福井駅周辺におでかけの機会があれば

福井の夏cancerゆっくり涼んでみてくださいlovely

わたしも、行ってみよぉーっとhappy01heart02

 

 

ちなみにsign03

先月、今月のCOM×COM

『美顔倶楽部heart01』に出ていただいているイケメン高嶋さんheart

本日8日の『おかえりなさ~い』の

『打ち水大作戦』のニュースにも映っていらっしゃいましたnotes

本当に、いろんな方々が参加されていらっしゃるんですねlovely

COM×COMは、福井駅前周辺のお店や商店街

いろんな所においてありますhappy01

福井情報盛りだくさんでheart04

heart02がいっぱいつまったCOM×COMshine

みかけたら、是非up

手にとってみてくださいheart02

 

 

 

 

 

 

 

 


名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

URL