アソビ隊ブログ

福井市中心市街地サイトマガジン『EKIMAE MALL アソビねっ!』公式ブログ

Posted by coko

伝承料理教室(@G・COOK)で素敵な手ぼそをしている方を発見!
おばあちゃんの手作り(98歳)で、しかも防水だそうです。

一つあったら便利だろうなと思い購入しました。
(なんと250円!!!)



購入後は毎日使わせていただいています。
花柄模様がとても可愛くて、食器洗いもルンルンです。


いつになっても
自分の為にも、人の為にもがんばっている
そんな素敵な人に会えた♪
今日も駅前に来てよかったです。


Re:てぼそ (アソビ隊ブログ)

はじめまして。防水の手ぼそとても素敵ですね!母にプレゼントしたいと思うのですが、どちらで購入されたのでしょうか?(お料理教室のおばあさんから直接購入されたのでしょうか?)

山奥のクマ 2016年01月04日 12時32分20秒 ( 月 )

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

URL