アソビ隊ブログ

福井市中心市街地サイトマガジン『EKIMAE MALL アソビねっ!』公式ブログ

Posted by 舞


先日、寿司バーに初めて行ってきました。





隠れ家的なお店。





寿司バーダイシンさん。





カウンターだけの素敵なお店。





私はちょっと魚が苦手ということで、特別にメニューを変えて下さいました。





前菜は、生ハムにマスカルポーネチーズといちぢくを合わせた一品。





すっごくおいしかったです(*^^*)




いちぢくとの組み合わせが最高でした。





一人一人お皿の内容が違っていてとてもオシャレでした。




お肉のお寿司や漬け物のお寿司、天ぷらのお寿司などいろいろ出して、いただきました。




食べるお寿司、全部が美味しくて驚きました。





どのお寿司も醤油につけるわけではなく、そのまま食べられるように味付けがされていました。
お寿司のサイズも一口が小さくて女性にはうれしいですね(*^^)v




新しいお店を発見出来ました!




また行きたいと思います!本当においしかったー!!





*舞*




名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

URL