アソビ隊ブログ

福井市中心市街地サイトマガジン『EKIMAE MALL アソビねっ!』公式ブログ

Posted by coko

。*モモンガコーヒー *。


モモンガコーヒーに行ってきました。
水が美味しいことで有名な大野。
「御清水」(「名水百選」環境庁認定)もお店の近くにありました。

そんな自然豊かな大野で生まれ育ったオーナーは、
美味しい水で美味しいコーヒーを皆様に!!!との思いでお店をOPEN。
一度耳にしたら忘れられないような名前をお店の名前にしたいと。
友人が隣でモモンガの動画を見ており、その時に衝撃が走ったそう!
これだ!!!ということで「モモンガコーヒー」



今回ラテを注文しましたが、次回はFRENC PRESSにしたいです。
お得な10杯分のチケットもありました。(HOT:400円、ICE:600円お得)



美味しい珈琲☕がPOPな空間でいただけました。
ありがとうございました☆

*************************************************
モモンガコーヒー  
住 所: 福井県大野市元町8-17 中央共同ビル1F
電 話: 0776-33-3603
営業時間:10:00-18:00(平日) &8:00-18:00(土日)
火曜日/第3日曜定休
***************************************************


名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

URL