アソビ隊ブログ

福井市中心市街地サイトマガジン『EKIMAE MALL アソビねっ!』公式ブログ

Posted by もも


12/6にOPENした、『livin' for green』 カフェ に 行ってきました♪
ここは、gREENさんが、カフェとしてOPENしたみたいです。(^^)
カフェとコスメ雑貨とメンズ服が置いてある複合カフェみたいな感じです。




友達へのギフト探しにも、使えそうです♪
TOCCAのコスメ(ハンドクリーム)とかは、好きな友達多いんですよね★


カフェメニューはこちら。
コーヒーは、なんとポットで出てくるから、2杯分です♪
そして、手作りベーグルはテイクアウトもできますよ~。



駅前で映画を見た後、ショッピングの合間、そんな時にゆったりとまた来たいなと思いました(^^)


『livin' for green 』
福井市中央1-17-1 アップルビル2F
0776-25-0550
10:30~19:30
gREENさんの目の前にあります。


名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

URL