アソビ隊ブログ

福井市中心市街地サイトマガジン『EKIMAE MALL アソビねっ!』公式ブログ

Posted by もも

スマイルバスのお得情報です!!
スマイルバス700万人突破記念(新聞に700万人目の方が載ってましたね(^^))
として、1月30日まで、ICOUSAカード(イコウサカード)でスマイルバスに乗車すると、通常100円のところ、
90円で乗車できちゃうみたいです!!

また、この期間中にICOUSAカード(イコウサカード)を作ると、新規作成料が無料とのこと!!
通常300円刷るんですよ!!

これは、作って、スマイルバスに乗らなきゃです!!
詳しくはこちら⇒http://www.ftmo.co.jp/020_exchange/bus.php


はい。私、早速、スマイルバスに乗ってカフェに行ってきました(^^)

スマイルバス南ルート(木田・板垣方面)沿線にある、
『コメダ珈琲』です。

スマイルバス南ルート(木田・板垣方面)に乗り、
⑦木田さざんか児童館  で降りるか、 ⑯木田2丁目 で降りてください(^^)
⑯で降りたほうが近いかな。でも、⑦で降りて歩いても到着時間は同じかも。

小腹が空いていたので、ハンバーガーをチョイス。
ビックリ!マクドナルドのハンバーガーをイメージしていたのでこの大きさには驚きです!!
大きさ伝わるかなぁ・・・


注文したドリンクも、他店よりちょっと大きいグラスなんですが、そのグラスの横に置いても、
ハンバーガーはでかい!!
食べ応えありますよ(^^)

ドリンクもたっぷりサイズで、(さらにたっぷりサイズのドリンクも有)おしゃべり女子にはオススメです。笑 長居できちゃいます。(笑)

よく、主人にも、
「女ってよくそんなに何時間も話せるなぁ」と言われちゃいますが、
女性は、どんだけでもおしゃべりが尽きないんですよね~笑

私、雪道運転、すんごく苦手なんですよね。(もともと運転は嫌いなんですが(><))
だからこそ、12月・1月は雪も降りますし、スマイルバスもっと活用したいと思います★
今週はクリスマス♪
福井駅前まちなかでのイベント満載です!!
みなさんも、「アソビねっ」で、イベントチェックして、スマイルバスご活用ください(^^)

以前、アソビ隊が特集した、
スマイルバスに乗ってスイーツを食べに行こう!! こちらも参考にどうぞ~♪


名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

URL