アソビ隊ブログ

福井市中心市街地サイトマガジン『EKIMAE MALL アソビねっ!』公式ブログ

Posted by もも


年末の女子会忘年会の後の2次会に・・・
Cafe CoCotteさんに行って来ました。
2軒目にCafe CoCotteを選択するところが、女子っぽいでしょ(笑)


この時期は、冬の限定ドリンクが出てました★
・ほっとカルーアミルク 600円 
・ほっとワイン     700円 (赤ワイン・夏みかんマーマレード・シナモン)

どちらもアルコールですよ。
カルアミルクのHOTを飲むのは初めてでした。
身体あったまる~!!
言うたら、HOTミルクコーヒーのアルコール入りバージョンみたいな感じなので、おいしいこと間違い無しでした。(^^)


最近は、ワッフルが人気とのこと!
私達は、デザートにいかず、ホットサンドイッチを注文しましたが。(笑)


ほかにも、夜カフェドリンクメニューは、
アルコールメニューが豊富です。
世界のビール(650円~)は毎月変わりますよ(^^)
カクテルも、ALL600円。

昼だけじゃなく、夜も素敵なCafe CoCotteさんに、ぜひ行ってみてください。

カウンターには、オシャレ男子がビールを飲んでいました(^^)

(※一番最初の写真と下の写真は2Fスペースです★)


Cafe CoCotte
福井市中央1丁目14-4
11:00~20:00 (金・土は22:00まで)
0776-25-3302


名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

URL