アソビ隊ブログ

福井市中心市街地サイトマガジン『EKIMAE MALL アソビねっ!』公式ブログ

Posted by もも


喫茶マタリに行ってきました。
中に入ると、懐かしい感じ。
ザ・昭和の喫茶店という感じでした。
昭和女子には、居心地が良かったです。(笑)



マタリさんは、純粋、生粋のコーヒーの喫茶店であり、
実業之日本社さんから、昨年販売された、
「47都道府県純喫茶」 という本にも紹介されています。

マタリのママさんにお聞きしたところ、実業之日本社さんの担当者が昔、福井にすんでいたことがあって、このマタリさんに通っていたそうです。
そして、今回、取材&本掲載のお話がきて、掲載されたそうです。

ぜひ、おいしい珈琲を飲みに行ってみてください(^^)


喫茶マタリ (ファーレふくいの横) 2F
福井市中央1-10-1  
0776-24-7422


名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

URL