アソビ隊ブログ

福井市中心市街地サイトマガジン『EKIMAE MALL アソビねっ!』公式ブログ

Posted by 舞

オーガニックカフェ深緑さんへ行ってきましたー!





3月にオープンしたばかりのカフェです。





ランチは、プレートタイプとバーガータイプの2種類。




私は、ヘルシーなバーガーをいただいてきました。





お豆腐とかを使ってるのかなーすっごくヘルシー!




バンズもトマトソースもおいしかった(*^o^*)





ちなみにプレートランチは車麩の唐揚げでした。車麩なのに、唐揚げの味がする!すごいですね\(^o^)/




疲労回復のスムージーも注文しました。





パイナップル、チアシード、マンゴー、キウイ、レモン、ニンジンなどが入ってます。





フルーツ丸ごといただけて、お肌に良さそうな味!




元気出ました!おいしかった(*´∀`*)ノ





おすすめです!





今月のCOM×COMにも紹介されてますので、





そちらもぜひご覧ください(∩´∀`∩)





*舞*



名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

URL