アソビ隊ブログ

福井市中心市街地サイトマガジン『EKIMAE MALL アソビねっ!』公式ブログ

Posted by もも

味の王様 ガレリア店が、8月16日で閉まっちゃうらしく、最近は、味の王様 ガレリア店ばかり行っている、アソビ隊ももです。(^^)

ここは、ガレリア元町アーケードの中の、にこにこパチンコの横、
階段を降りて地下にあるお店です。

昔からあるお店で、魚がとっても美味しく、県外の友人が来た際は
必ず連れて行くお店でした。

今回、店主さんがもうゆっくり休みたいということで閉めるらしいです(><)



アジのタタキが自慢のお店ですが、今の時期は刺身でも食べたいですよね♪
ハマチや牡蠣、鯵と、
次から次と魚を注文し、女子3人で食べまくり♪

刺身とビールで、このじめじめした暑い夏を乗り越えなきゃです。笑



店内は、↑こんな感じで、いかにも昭和の居酒屋です。
もちろん店内は、サラリーマンおじさん多し!!!

女子は私達だけでした。笑

8月16日までなので、まだ行ったことがない方は、絶対絶対行ってみてください。
ほんとに、オススメです!!!
明日から3連休♪もし、県外からお友達が福井に来られるなんて方、
まじでこのお店をご紹介いたします!!!

福井市内でも、これだけ新鮮でしかも安く美味しく魚を食べさせてくれるお店って少ないと思うんです。
三国まで行かなくても、福井駅前で、お魚を堪能できますよ~

あ、もちろん、唐揚げなどお肉メニューもありますのでご安心を。笑


味の王様 ガレリア店
福井県福井市中央1丁目9−1
電話: 0776-28-6480


名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

URL