アソビ隊ブログ

福井市中心市街地サイトマガジン『EKIMAE MALL アソビねっ!』公式ブログ

Posted by もも


6/25にOPENしたばかりの、食楽COMPOに行ってきました♪


まずは、付き出し。 ドリンクは白ワインにしました★
白ワイン 450円だったかな?


豚肉の田舎風パテ 850円
パテって、あたりはずれが大きいと思うんですが、私はここのパテ、すごく好きでした♪


こんにゃくのムニエル 650円 
ガーリックが効いていて美味しい★(^^)

他には、鴨フォアグラのテリーヌ 1,800円 や
3種類の魚のカルパッチョ 900円
スパイシー炒飯 850円
鯖の香味マスタード焼 750円

などなど、和とフレンチと中華と、いろいろ楽しめちゃう居酒屋でした♪


カウンターと小上がり(4名席)の小さなお店なんでが、だからこそ、
はじめて会ったお客さん同士で、みんなで呑みながら話す!という楽しい夜を過ごすことが出来ました(^^) ちなみに、上の写真は隣のお姉さんが1人でシャンパンあけてました!
かっこいい! そして、会話が盛り上がり、今度また飲みましょう!と連絡先まで交換。

こういう、一期一会いいですよね★

ランチも7/7からはじめたらしいので、次はランチも行ってみたいな!

ご馳走様でした(^^)


食楽COMPO
福井県福井市中央1丁目22-6 松浦ビル1F
11:30~0:00
090-4179-3390
定休日:月曜日



全1件中 1件〜1件を表示

Re:食楽COMPO 6/25OPEN(アソビ隊ブログ)

返信

いいね!パテ・ドゥ・カンパーニュ
店主の顔も良い(加藤茶+バートレイノルズ÷2) 笑
店名から何の店か分かりにくい!

坂本剛 2015年08月20日 11時39分09秒 ( 木 )

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

URL