アソビ隊ブログ

福井市中心市街地サイトマガジン『EKIMAE MALL アソビねっ!』公式ブログ

Posted by もも

子どもがいる友達とディナーに行くにあたり、お店どうしよっかなぁ~と悩んでいたとき、あ!子連れdeアソビねっMAPがあるじゃん!
ということで、!子連れdeアソビねっMAPで早速お店選び!

で、MAPに掲載されている、イタリア食堂 ITSUKIに行ってきました♪


まずは、子供も大人も大すき、ラザニア★
あと、ピザは、へしこピザを注文♪ 福井っ子は、子供の時から「へしこ」が好きなんです!笑

ラザニア・ピザ ともに1,000円ぐらいだったかな。


きのこと野菜のチーズリゾット鍋
リゾットスープみたいな感じです。写真は1人前で、お茶碗3杯くらい(^^) 



パスタは、海老とトマトのバジルソース♪1,200円
ITSUKIのパスタは何を食べても間違いなくおいしいです(^^) 


ちょっと、大人の時間も入れて~笑
チーズ盛り合わせ&ワイン♪

女子会ではもちろんのこと、子連れ女子会でもオススメの場所です。
小上がりで、子供のおもちゃや絵本もあります。ベビーカーもOKですよ!

ランチもやってます!
ランチは、
パスタランチ
グラタンランチ
日替わりランチです(^^)
ランチもおすすめですよ★

はい。ご馳走様でした。★

子連れdeアソビねっMAP
イタリア食堂 ITSUKI(MAP掲載情報)
イタリア食堂 ITSUKI


名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

URL