アソビ隊ブログ

福井市中心市街地サイトマガジン『EKIMAE MALL アソビねっ!』公式ブログ

Posted by もも


産直新鮮海鮮 浜焼太郎 福井駅前店に行ってきました♪

食べ物の写真、摂り忘れました(><)
刺身盛り合わせ、皆さんに見せたかったなぁ!
めずらしい器に盛り付けられてくるんですが、これはビックリしますよ!ぜひ注文してみてください。(笑)

基本、炭火焼で食べたいものを焼いて食べることが出来ます。
この日は、ホタテとイカを焼きました。イカはまるごと一匹で出てきて、はさみで各自お客さんが切ります。

こういったスタイルのお店、福井駅前には無かったので、楽しくわいわい騒ぎながら?(笑)お酒を愉しめましたヨ♪


ランチレポートはこちら(^^)


早くも忘年会シーズンに入りますね。
忘年会に、オススメのお店だと思います。(^^)

ご馳走様でした!


産直新鮮海鮮 浜焼太郎 福井駅前店
中央1丁目10-8
0776-63-5557


名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

URL